夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

2/19

休職がまた決まった。戻っても戻っても心配され続ける日々。自分で自分のこと追い込むのはやめよう。つかれた。とことん休みまーす。

f:id:sakurafurui:20200219233240j:image

いちねんまえくらいに食べたパフェ。ちいさいころは苺が好きじゃなかった。っていうか赤い食べ物があまり好きではなくて、トマト(ケチャップも)とかマグロの刺身とかも見た目で食わず嫌いしてたな。

でもきらきらしたものが見た目だけ好きで、いくらはよく食べていた気がする。赤いのに。あとクッキーの上に飾りつけるアラザンとか。あれだけを食べ続けていた記憶が妙にはっきりとある。なんでだろうな。

今もう大人なので、栄養あるものをバランスよく食べようと思います。おやすみ。