夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

11/9

毎日料理をしている。楽しい。インスタに載せることで毎日何かしらのアレンジをするのでそれも結構楽しい。今日は和風クリームスープパスタにした。半分残ってしまっているから、明日ココットを買ってきてグラタンかドリアにでもアレンジしようと思う。今の季節ならオーブン対応皿も売っているだろうし。

季節を楽しんで料理をする家庭だったなーなんてふと思いだしたりして。色々作れるようになりたいな。

あと最近読んだShowroomの前田社長の本がとても良くて、メモの取り方のことが色々書いてあってとても実用的で早速真似している。色んなことがいい方向に行っている気がする。勢いに乗りたいな。