夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

7/3

仕事が忙しくて曜日感覚を失いつつある。めちゃ火曜日のつもりでいたけど水曜なんだね。そういえば二週に一度の定期通院だったし、ほんまでっかTVやってたし。水曜だ。

急な出費により、引っ越す予定をやめて今の家にもうしばらく住むことになった。お金をしばらく貯めなくては。節約のために家計簿アプリを始めた。ゲームみたいで楽しいし、お金つかってることを後から実感できて自然とついコンビニとか行かなくなる。お金貯めて色んなことしたいなぁとばかり思うと目の前の預金残高は恐ろしくて見れたもんじゃないのに、楽しい。

色んな場所に行きたいな。雨がすごいことになってる生まれの地、鹿児島にも。心配でならない。被害が大きくなりませんように。