夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

日記 3/3

ひな祭り。らしい事は何もせず、今日もただグダグダとして過ごした。明日からまた月曜日で会社に行く日々が始まるから、もう疲れる事はしたくない。夜だけ薬を飲まなきゃならないけれどお腹もあまり空かない。こういう時が1番困る。

f:id:sakurafurui:20190303181016j:image

家の二軒となりがコンビニなのでお金さえあればいつでも食料が手に入る。だからますます買い物を先延ばしにしてしまう。遠くにあったらもっと色んなことがだめになってたと思う。あまりにもゆるすぎるけれど、自分の生活をちゃんと愛していきたい。