夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

日記 4/12

花金。カイロに行って体をほぐし、そのままホットヨガに行ったら、短時間で血行が急激によくなりすぎて手足に電流走るかのように痺れ始め、一気に気持ち悪くなり、ヤバい!!と思ったので教室を抜けだしてスタジオの待ち合い室で力尽きた。倒れた身体から熱気とかいろんなものが昇華されていくかんじがして、バタンキューという音が聞こえそう。

異変に気付き駆けつけてくれた受付のお姉さんに看病されながら大量のバスタオルに包まれてポカリをストローでちまちま飲み、なんたも情けない気持ちだった。運動不足、なおらないなぁ。

だからこそマメに来なきゃダメだと思ってるんだけど。健康、ほんと大切だなとつくづく思う。ちょっとまた行くのが不安な気もするけど、明日もいこうとおもう。

汗をかくこと自体はとても気持ちいいし。そんなにかわらないと思われてしまう程度なのだけどヨガを始めてからなんといいかんじに痩せた。いいかんじにというのは、数字はそんなに大幅に落ちたわけではないのだけれど、見た目の変化を自分でもかんじられる。服を着るのが楽しくなった。また新しい服を買った。届くのが楽しみだな。