夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

8/31

マンションに戻ってきて、久しぶりに自炊をしたら胃がもたれた。「当たり前のこと」が「慣れないこと」になってしまったなぁと思う。

少しだけど、なんか大丈夫になったなと思う。もうしばらく生きていけるんだろうな、こんなかんじで。

外に出るのが嫌になるような暑さもだいぶなくなったからか、世間に受け入れられているような気持ちになる。そんなのくだらない思い込みだとわかってもなお。

f:id:sakurafurui:20190831230057j:image

ひまわりも、もうおしまい。結構まだ咲いてたのに。あのたくさんのひまわりはどこへ行くんだろうな。