夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

日記 2/27

出社する前に病院へ行った。経過は良好で、もう薬を飲まなくて済むことになるのかと思いきや、飲む量を増やすことになった。治すのに追い込みをかける感じらしい。お薬生活はもうすこし続きそうだ。睡眠薬を毎晩眠る直前に飲んでいるけれど、飲むのをやめたらまた眠れない夜が来るのだろうか。ちゃんと一人で自分の体で眠れるのだろうか。という気持ちはぼんやりとあるのだけれど、不安ではなく疑問のようなかんじだ。これも薬が効いているのだろう。

f:id:sakurafurui:20190227214447j:image

無性に甘いものが食べたくて帰りにミスドに寄った。3月から桜ドーナツが始まるらしくて、それが今とても楽しみだ。私が学生時代に引っ越しと同時にミスドのバイトをやめたとき、季節限定で出していたのが桜ドーナツで、とても美味しかった。懐かしの味に再会できるのが楽しみだ。