夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

日記 4/4

起きたらとてつもない倦怠感と疲労感で会社に行けなかった。でも今日一日ちっとも泣かなかった。泣かなくなったものだと思う。ぶっこわれた蛇口みたいに泣いていた日々だったな。もう大丈夫なんだろうなと思う。今日みたいに大丈夫じゃない日があっても、冷静に対処できるまでになった。もう少し時間がかかるかもしれないけれど、きっと私はもう大丈夫なんだろうなと思う。

f:id:sakurafurui:20190404230223j:image

そんな日々のことを少しだけ取り入れた小説を書いている。どんな風に仕上がるかはまだわからない。新しい元号が発表された時のことを少し書いたのだけれど、れいわ、が予測変換で出てきた。アップデートしてない書くためだけのパソコンなので、意外だった。3文字だけど初めて聞く言葉だ。れいわ。日に日に好きになる。楽しみだな。