夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

日記 3/15

1週間が終わった。妙に長い1週間だった気がする。つかれた。

f:id:sakurafurui:20190315203033j:image

会社の管理部と今後について面談をした。今週は休んだり遅れたりする日があったし、先日ずっと泣いていたりして、まだ会社として復帰させることが心配だということ。

自分的には大丈夫そうですか?

と聞かれ、大丈夫と大丈夫じゃないの境目なんてわかんないなと思った。

休ませてもらう前に比べたらだいぶ元気になったし安定したと思うけれど、落ち込まないと言い切る自信はないです。と素直に答え、まぁそうだよねぇなんて話して終わった。

つかれた。久しぶりにつかれた。でも多分生活ってこういうことだ。うれしいつかれだ。

神様、頑張らせてくれ。