夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

2月連休

コロナが怖くてずっと実家に引きこもりしてました。あと0時が過ぎたので給料が振り込まれたのだけれどあまりの少なさにびっくりしてしまった。学生バイトでももーちょい入るだろ?ってくらいな衝撃の少なさ。欠勤遅刻を繰り返してついにまた休職になったから実質的に納得のいく金額なのだけれど…。

貯金と健康の管理法を安定させたいな。今年の上半期中に。春服は5000円におさめて、なるべくお金使わないで生活したいと思います。

なぜならニンテンドースイッチライトとあつまれ!どうぶつの森(合わせて4万円くらい)を買わなくてはならないので。今月の残りと来月1回もコンビニいかなかったらプラマイゼロくらいにはなる…かな?

そしたら引きこもり生活になるのでなんの問題もなくお金も使わずに済むと思うんだよなぁ。うまくいきますように。