夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

1/8

やることが多かった。たくさん話す仕事が多くてつかれた。昼休みは同期としいたけ占いとか新年度の占いなんかを見て、きっといいことあるぞ!って言い聞かせては喜んでた。

いいこと、ほんとうにありますように。

たくさんあるく家に引っ越してから、多少食べすぎても脂肪がつきにくくなったらしい。久しぶり体重計に乗ったら痩せていた。たしかに体のラインは細くなったかもしれないが、わたしの場合頭のデカさと髪の多さでボリュームがすごいので、アンバランスさが際立ってしまう。

体作りしたいな〜今年は。とりあえずバレリーナみたいにやわらかい身体になる。ストレッチたかたくさんしよっと。とにかく健康を取り戻す。