夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

5/30

夕食をたくさん作った。お腹が苦しい。口内炎ができて野菜不足が気になったけど、冷蔵庫にはバジルとブロッコリと玉ねぎ。バジルクリームのパスタにブロッコリを和え、冷凍していた食パンでピザトーストを作った。

作ってからどっちも炭水化物だと気付いてずっとお腹がおもたい。

それでも野菜もたくさん食べたからなんとなく身体が喜んでいる感じがする。

f:id:sakurafurui:20190531001039j:image

お湯を溜めて浸かること、汗をかくこと、水を飲むこと、よく寝ること。

この四つを欠かさなければだいたい体の不調は治る。でも最近は野菜足りてなかったかも。食べなきゃな。レパートリーを増やしたい。

明日で五月終わるとか信じられない。

本、読んでないなぁ。小説もなかなかすすまない。