夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

5/8

風邪を前の席の人に移されたのか、咳が出る。うっすら血の味さえする。

早く寝よう。風邪とは別で、心療内科の通院日だったので病院へ行き、先生と話した。治療は地味だ。飽きてしまいそうになるけれど、続けなくてはいけない。

続けることが苦手だ。人間関係もなにもかも。占いの雑誌を買った。自分に当てはまるタイプを確認し、あれこれ見てみてあーわかるメチャわかる〜〜となったところで、なにも解決していないけど満足した。

考えてばかりで行動しないタチだけれど、たっぷり考えると少しスッキリもする。部屋は昨日より片付いた。ハンガーラック、早く届かないかな。