夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

4/27

土曜日は王様のブランチを観ている。好きなアナウンサーが産休に入って、学生時代から好きだったアナウンサーがレギュラーメンバーになった。かわいい。

LiLiCoの映画紹介コーナーで、彼女が涙ながらに素晴らしさを語っている映画があって、今日中に観にいかないと!と思い、夕方からの回を観に行くと決め、いったん前から写真を撮りにいってみたかった駅に写真を撮りにいった。写ルンですを現像に出して、帰宅して夕食をとって薬を飲み、入浴も済ませて映画館へ向かう。いい映画だった。

海外の映画は顔の区別がつかなくて苦手だからあまり観ないのだけれど、面白かった。難しいテーマで、声に出して笑うようなシーンはなかったけれど、きれいな映像だった。もう少し詳しい感想を書いたのでよかったらこちらも読んでほしい。

https://note.mu/39rafri/n/nf0c6bcdf3830