夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

日記 4/16

やっとフィルムを付け外すことに成功した。それでもこれからもずっとちゃんと撮れてるかな、って心配しながら生きていくんだろうなと思う。

日比谷公園にもネモフィラがあると知り行った。茨城の大きな公園より小さいし一面とはいかないけれど、木々に囲まれている分その木漏れ日が風の旅に青い花の一面を波打つように光ってとても綺麗だった。

f:id:sakurafurui:20190417001311j:image

最近少しだけ不安定だ。遊びすぎているかな。元気な自分をアピールしたくて、どんどん遊びに行っている気がするけれど、遊びは焦ってするものじゃないのだ。

 

何も焦る必要がない。

 

最愛の上司からもらった言葉を胸に、この道を信じて。