夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

日記 2/16

旅先で朝を迎えた。無事起きれた。きのうヘトヘトだったから泥のように眠れた。毎日ライブ後みたいに疲れるわけにもいかないけれど、ほんとに気づいたら寝ていたし、目覚ましで起きれた。

f:id:sakurafurui:20190216180805j:image

朝からカツカレーなんて食べてしまった。モーニングビュッフェでトンカツ出してるのがなんだか面白くて、ついやってしまった。辛くなくておいしかった。

f:id:sakurafurui:20190216180916j:image

佐賀から博多に移動して、以前行ったカフェや行ってみたかったカフェへ。写真のカフェのトートとショルダーバッグがずっとほしくて2つとも買ったらノベルティで少し生地が薄いトートがついてきた。結果的にカバンを3つ手に入れた。なんなら昨日のサカナクションのライブでサコッシュも買ったので、1つの旅行でカバンが4つ増えたことになる。旅行の目的は買い物ではなかったんだけれど。

どれも可愛いからいっぱい使いたいし、春になったらたくさん出かけよう。