夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

3/14

ホワイトデーですがバレンタインデーに何もしていないので何もありませんでした。

自分の中から出力するという作業ばかりしていると、ときに別のものを吸収することが必要になったり、Twitterみたら雪降ってるってみんないうからふと横を見ればなかなかちゃんと雪ではないかということでコンビニにダッシュ雪見だいふく午後ティーホットストレートを購入。

f:id:sakurafurui:20200314233342j:image

紅茶は帰宅するまでに覚めてしまいましたが。そして夜ご飯はすき焼きを食べてしまいました。自分をだいぶ甘やかしちゃったな。明日は日曜日だけどがんばっちゃおうか。