夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

9/8

あな番が終わってしまった〜〜。日曜日の楽しみが。。そして外の音がだんだん強くなってる。雨風とも。台風けっこうすごいのがくるんだね。。

f:id:sakurafurui:20190909014308j:image

先日久しぶりにやったネイル。紫。秋って感じかな。早く寒くなってほしいな。スウェットパーカーとかの楽な格好で外行きたい。手元が可愛いとやっぱテンション上がるな。いいことありそうーって前向きになる感じ。

お土産にもらった台湾の入浴剤でお風呂に入ったんだけど、おそらく薄荷油成分のものだったみたいでとっても体がスースーして気分が爽快。薄荷油、ペットいる家では使うと動物の健康に害が出ちゃうそうで気になってたけど使えてなかったので、良い機会になりました。