夢見草子

桜の別名を夢見草といいます。徒然なるままに休み続ける日々。

8がつのこと

すっかり放置してしまった。が、また書こうと思います。

フィンランドへいってきました。フィンランド も夏なんだけど、わりと秋に近い気候で過ごしやすかったです。

f:id:sakurafurui:20190825021904j:image

f:id:sakurafurui:20190825022008j:image
f:id:sakurafurui:20190825022014j:image
f:id:sakurafurui:20190825022016j:image

ひたすら楽しかった。人も優しかったし、鳥と犬が可愛かった。写真がぬいぐるみしかないのだけれどシベリアンハスキーがめちゃ可愛かった。四枚目、どこに鳥がいるかわかりますでしょうか。。ふふ。

きのうは1週分見落したドラマを見るべくお供のアイスを買いにふらっとコンビニへ行けばハーゲンダッツのカボチャ味を発見してしまい即購入。もう日本も秋…と思いながら可愛い黒木華に癒されました。

今日は友人とランチだったのですが約束の時間に起きるというミスを犯しました。でもって誕プレを持って行き忘れた。。寝る前に明日の準備はしましょう。はい。

f:id:sakurafurui:20190825022818j:image

そんなこんなでインスタ映えかき氷にはしゃぐなどして日本の夏も滑り込みました。

付けっ放しの24時間テレビを見たり見なかったりしながら夏の終わりだなーと思いつつ。

問題山積・前途多難・四苦八苦な日々がもう少しつづいてしまいそうなのですが、どうにか頑張ろうと思うのです。それでわ。